706:るふれちゃんねる
エリーゼの幼杖の「周囲2マスの敵は、攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防-4」ってどういう意味?

ターン開始時にエリーゼの周囲2マスの敵にデバフがかかる?
エリーゼの攻撃を受けた敵の周囲2マスの敵はデバフがかかる?
d942150db9b249f8309570b515f1c6f7--big-houses-hair-down

709:るふれちゃんねる
>>706は流石に文章の問題じゃなくて本人のおつむの問題だよな

710:るふれちゃんねる
>>706
両方間違い
エリーゼの周囲2マスにいる敵は攻撃された時戦闘中にステが下がる

724:るふれちゃんねる
>>710
回答くれた人ありがとう
そういうことか

これってエリーゼを敵の近くに置いて、味方でその敵を攻撃しろってことになるのかな
使いにくいなぁ

727:るふれちゃんねる
>>724
当然エリーゼ自身で攻撃してもいいぞ

737:るふれちゃんねる
>>727
>>729
そっすね
動き止めるサポート決めつけないで、杖カミラみたいな攻める使い方か

729:るふれちゃんねる
>>724
エリーゼ自身が攻撃時全ステ+4と考えればまあまあ強いだろ
味方の支援はおまけみたいなもん

733:るふれちゃんねる
>>724
エリーゼで殴ってグラビティマスターになれってことだぞ

713:るふれちゃんねる
>>706
エリーゼが戦う時、敵にデバフ
味方が戦う時にも、敵の周囲2マスにエリーゼがいレバデバフ

719:るふれちゃんねる
>>706
周囲2マスの敵が自分(エリーゼ)のターンに戦闘時、攻速守魔-4

708:るふれちゃんねる
周囲2マスの敵は、攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防-4って意味以外何もないだろ…

716:るふれちゃんねる
エリーゼの幼杖 全てのロリコンに対して特攻(ダメージ30倍)くらいで良かった

717:るふれちゃんねる
エリーゼ持ってないけど敵が攻撃された時限定ってことは受けキャラのサポートには使えんのか

718:るふれちゃんねる
実は未だに盾のセッションの効果も理解してないよ
効果量は敵専用で最大9だけど自分で使う場合は3固定で合ってるかな

723:るふれちゃんねる
>>718
敵から攻撃された時は最低3は上がる
敵から攻撃された時以外は3すら上がらない

つまり構え系亜種と考えていいぞ
同じように剣のセッションも一撃系亜種と言える

721:るふれちゃんねる
攻めでしか発動しないし範囲も狭いから支援としてはかなり微妙だなエリーゼ杖

731:るふれちゃんねる
あの髪型はコレ参考にしたのかな
no title

751:るふれちゃんねる
>>731
名前はそっちだけど見た目はこっちのイメージ
no title

732:るふれちゃんねる
なぜエリーゼは錬成効果で幻惑神罰選べるようにしなかったのか
幻惑持ちってボバニー以外スキルか杖が有用なパターン多いから幻惑素材にしづらいんだよな

763:るふれちゃんねる
>>732
他にはトリレンマと杖の技量くらいしか持ってない子が

778:るふれちゃんねる
エポそういやまだ見てないな、カミラとロキは3人ぐらい見てるが

>>763
その杖の技量が割と貴重な上に本体がそこまでピックアップされてないから入手しにくいのはあるな
1つあれば十分ではあるけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606030546/


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129