944:るふれちゃんねる
ようやく風花プレイする自由時間ゲットォォォォォ!
これで未プレイ民から脱却できる!
792ed5a1c2c3410c373f37dff53224e2

949:るふれちゃんねる
>>944
おめでとう
金鹿がおすすめだぜ、きょうだい

953:るふれちゃんねる
>>944
青獅子→黒鷲→金鹿or銀雪がオススメやで😊

978:るふれちゃんねる
>>944
黄色か銀雪最初がいいぞ

955:るふれちゃんねる
全部やるなら青→赤→黄がオススメ

966:るふれちゃんねる
たーのーしー!
人間時代?のネメシスかっこいいな
ここで得た変な知識のせいでオープニングのセイロスの「お母様…」が変な意味にしか聞こえないw
これ覚醒やifと違ってキャラメイクないんか!ないんか…

969:るふれちゃんねる
>>966
ちなラスボスは
黄色→ネメシス
青→化け物エガちゃん
赤→マムクートレア様
教会→暴走レア様
覚えとけよ

976:るふれちゃんねる
>>969
ほえー

突然のジェラルトの好感度↓にびびった
なにこれ会話で好感度稼ごうタイプのギャルゲー方式なん?
独身未来しか見えん…

977:るふれちゃんねる
>>976好感度うんぬんは余り気にしないで良いよー

979:るふれちゃんねる
>>976
ご飯とか贈り物とかで上げられるから大丈夫や

972:るふれちゃんねる
ネタバレやめなよ(´;ω;`)

982:るふれちゃんねる
青獅子が熱い王道やぞ😡
んでデレデレエガちゃんを愛でる赤ルート
最後世界観の補完に黄色か銀雪ルート
これが正解プレイ順番や

984:るふれちゃんねる
フレンを踊り子にすると裏切られるから気を付けろ

985:るふれちゃんねる
裏切るのはお前定期

987:るふれちゃんねる
フォドラが一番安泰なのはペトラ嫁の黄色ルートだよな

988:るふれちゃんねる
炎帝はエガ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606030546/

青赤はクセが強い

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129