103:るふれちゃんねる
なんか石化アイコンみたいなの追加されてるな

109:るふれちゃんねる
>>103
とうとう行動不可とかやりだす気か

113:るふれちゃんねる
>>103
更新あるたびこれ言われてるな

128:るふれちゃんねる
>>103
正直好きなネタだわw
自分もすわサラ実装フラグかとあっさり釣られたし

112:るふれちゃんねる
スカビオサに190死闘ついててワロタ

114:るふれちゃんねる
更新キター!

122:るふれちゃんねる
フレイヤ様総合値200でワロタ

125:るふれちゃんねる
フレイヤ死闘200やんけ

129:るふれちゃんねる
総合値200で草

172:るふれちゃんねる
ステ来てた 

176:るふれちゃんねる
>>172
これダメだなフレイヤ

177:るふれちゃんねる
>>172
フレイヤ様速っ!

181:るふれちゃんねる
>>172
攻撃性能に振っちゃてるからどっちもウンコやね

183:るふれちゃんねる
>>172
フレイヤ様は速さ44族か
最速だよな

184:るふれちゃんねる
>>172
有能エクラおつ

191:るふれちゃんねる
>>172
回避と騎馬を考慮してもやっぱ柔らかすぎるな、あのあついしぼうは何の為に付いているんだ

198:るふれちゃんねる
>>172
速44で基準値って事は得意なら47はいくのか
速さのインフレは本当に早いな

178:るふれちゃんねる
レテにゃんと大して変わらんね

182:るふれちゃんねる
一緒に出て来るのはやめろぉ
no title

206:るふれちゃんねる
>>182
🦉当然だよフェ~w

203:るふれちゃんねる
英雄戦まとめられたかー



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606450043/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129