95:るふれちゃんねる
石を返してください、なんでもしますから


no title

100:るふれちゃんねる
>>95
ヘルおばの顔面白いなあ

104:るふれちゃんねる
>>95
ヘル10凸おめ!

125:るふれちゃんねる
>>95
最初の方スカビオサとフレイヤしか出てないのに逆転しすぎだろw

137:るふれちゃんねる
>>95
闇防衛は安泰だな

160:るふれちゃんねる
>>95
no title

166:るふれちゃんねる
>>95
no title

180:るふれちゃんねる
>>95

no title

191:るふれちゃんねる
>>180
お前が言うな w

198:るふれちゃんねる
>>180
ヘルおばがいきろ、そなたは美しいって言ってるぞ

164:るふれちゃんねる
ヘルおば弱くね?
ブラミスカかスカスカが1番だと思うが

181:るふれちゃんねる
>>164
先手取られることも想定したら警戒ヘルは物理に滅法強いから角置きにオススメ出来る。アタッカーとか奥に置きたいしな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606465270/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129