291:るふれちゃんねる
4部のこと覚えてないはずのシャロンが詳しくてわろた
エクラが知ってる話となんか違う
no title

295:るふれちゃんねる
>>291
そ、そうだったのか、フレイヤ様

296:るふれちゃんねる
>>291
こんなの兄がセックスしてあげてたら円満だったじゃん

297:るふれちゃんねる
>>291
毎月欠かさず見てたつもりなんだけど元々愛の女神だったとか初耳
知ってたエクラおる?

299:るふれちゃんねる
>>297
元ネタがそうじゃろ

308:るふれちゃんねる
>>299
なるほど
5部からは元ネタ予習するか

300:るふれちゃんねる
>>291
シャロンは起きてて寝言聞いてたから

303:るふれちゃんねる
>>291
スカビ紹介もピアニーに羨望と嫉妬抱いてたらしいぞ初耳だけど気付いたエクラおりゅ?

305:るふれちゃんねる
神の世界で近親なんて当たり前だろうしなあ

317:るふれちゃんねる
>>305
ゼウス「近親相姦とか引くわぁ」

407:るふれちゃんねる
1年間、13章もかけてやった本編ストーリーより英雄紹介の方がキャラのバックボーンを理解できるってどうなの
フレイヤが愛の女神だったけど悪夢の世界に移ったとかスカビオサがピアニー嫉妬と羨望の目を向けてたとかここで初めて知ったぞ

410:るふれちゃんねる
>>407
予めキャラ設定でそういうのがあったならもう少しストーリー頑張ってほしいなあと
後付ならひどい

428:るふれちゃんねる
>>410
フレイヤの元ネタと一致するし前から考えてはあったんだろうけど表現力も尺も足りなさすぎてね
いろいろ考えてあるんだろうけどアウトプットが下手なんだろうFEHのシナリオは



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606370238/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129