411:るふれちゃんねる
強い防衛パーティーって何だろう
そりゃその時々のメタはあるだろうけど
自分で組む時どういう考え方で組んでんの

414:るふれちゃんねる
>>411
そのシーズンの伝承4人、防衛神階2人という最強パーティー
-40に抑える無敵さがポイント

419:るふれちゃんねる
>>414
確かに
神階のあるなしはどうあがいても乗り越えられんよな

426:るふれちゃんねる
>>414
さすがにもう闇理シールケチることもないやろ
4枚ずつ使ったら毎週伝承入れ替える手間もなくなるぞ

415:るふれちゃんねる
>>411
自分であたった強い防衛真似して組んでみて、自分が勝てなくなるまで模擬戦して調整かな
そしてあっさり突破されるまでがテンプレ

435:るふれちゃんねる
>>415
やっぱり試行錯誤するしかないか

444:るふれちゃんねる
>>411
コンセプトを明確にできてる防衛やで
できれば言語化できるレベルまで落とし込んでるといい

418:るふれちゃんねる
自分が攻める時に、こういう防衛は嫌だなー攻めにくいなーって思った防衛の特徴を意識して自分で作ってくんやで
模擬戦で弱点を一つ一つ潰してってな

423:るふれちゃんねる
難しいけどどういう弱点があるか早く見つけることと
その穴をいかに潰せるように工夫できるかだと思う



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606370238/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129