577:るふれちゃんねる
忍リンはW召還待った方がええか?
unnamed

578:るふれちゃんねる
>>577
チェイニーとセットになっても後悔しないならどうぞ

590:るふれちゃんねる
>>578
まあ変なのがすり抜けるよりはいいかな…

604:るふれちゃんねる
>>590
引く前からすり抜ける覚悟なんかするんじゃない
100オーブで1000体確保する気でいけ

755:るふれちゃんねる
>>604
書き込みを見てユリアパック買ったらギリギリ出たありがとう😭
安定の攻撃↓だったけどマンゴーあるから関係ねえ

595:るふれちゃんねる
>>577
W超で復刻される頃は熱も冷めて対策キャラも出て賞味期限切れだぞ

600:るふれちゃんねる
リンフロ引いてないやつまだいるんだ
復刻までいないFEHやるとか信じられないんだけど

605:るふれちゃんねる
リンフロはおりゅ祭り凄そうで今からでも身構えてる

677:るふれちゃんねる
ふっ、フロリンの強さに気付けたのは俺だけのようだな
明日にはみんな分かるようになる
たしかに色々な意見があるが
そんなことはどうでもいい

679:るふれちゃんねる
ニン叩いてるのが上級国民だけという現実

よほど流行って欲しくないのだろうなw

682:るふれちゃんねる
フロリン?
リンフロ、ね

685:るふれちゃんねる
Q.フレイヤって強い?
A.使える

686:るふれちゃんねる
どう考えてもリンは強いだろ
しかも査定も最高で出番も多い
でも敵でいても胸囲じゃないから流行ってもいいよ

クロムはしね

690:るふれちゃんねる
リンはどう考えても胸囲だろ

691:るふれちゃんねる
ニンちゃんはすでにおりゅ注意報発令されてるから今から耐性付けとけよ

692:るふれちゃんねる
大体引いてるけど最近引いてガチで強いと思ったのはソガ伝カムリンフロだわ

726:るふれちゃんねる
>>692
伝承カムイの理想個体は攻撃と速さどちらがいいですか?お勧め理由もお願いします

747:るふれちゃんねる
>>726
攻↑で反竜穿のワンパン力上げた方がいい

776:るふれちゃんねる
>>747
マジですか?速さ上げで二回攻撃とかしなくていいですか?
攻撃あげで腐りませんか?

807:るふれちゃんねる
>>776
攻撃↑10凸花5で攻63の速45になる
最近の速さがインフレしてる連中にだと速↑でも追撃取るのは難しそうだがな

811:るふれちゃんねる
>>807
丁寧にありがとう
攻撃あげでワンパンチ狙うね

632:るふれちゃんねる
フロリン使ってみたがこれマジで引く価値ない雑魚だよな?今は牽制で誤魔化せてるが
あまりに火力不足過ぎる
タダでさえ威力低い勇者武器なのに攻上昇ないわ守魔下げてワンパンされるわで良い事なし
双界とか飛空城でも別に普通の踊り子や迅雷使えばいいだろって感じだし使い所ない

647:るふれちゃんねる
>>632
ぶっ壊れってほどでは無いけど普通に強くね?
スキル継承難易度はそこそこ高いけど

655:るふれちゃんねる
>>632
ぶっ壊れだろ
少しは考えろ

780:るふれちゃんねる
>>632
無事生き残って帰ってこれると言うのが
すごい便利だと感じる

784:るふれちゃんねる
>>632
ラピュタでぶちかましされてチコニニアンに踊らされて一人で壊滅させられたね
普通に人権レベルはあるよ

785:るふれちゃんねる
>>632
ぶっちゃけ
すごいんだが

786:るふれちゃんねる
>>632
条件の緩い確定二回行動が弱いと思うならこの手のゲームに向いてないぞ?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606360522/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129