424:るふれちゃんねる
no title

431:るふれちゃんねる
>>424
コザキとかぺーが描いたブルーノの豪快な被弾はそこまでエポ臭さを感じないのに
大熊のビリビリ被弾絵はエポ臭さを感じるのはなぜだ

436:るふれちゃんねる
>>431
そりゃ腐ってるからでしょ

449:るふれちゃんねる
>>436
その人の持つ性癖ってどう抑えてても絵に出やすいものなんだな
癖って言うほどだもんな

443:るふれちゃんねる
大熊ってエポなの?

445:るふれちゃんねる
>>443
腐女子

448:るふれちゃんねる
>>445
男じゃなかったのか…

453:るふれちゃんねる
fehで描いてるガチエポ絵師ってダイエクストくらいだろ

458:るふれちゃんねる
スエカネクミコは?

459:るふれちゃんねる
>>458

467:るふれちゃんねる
>>458
筋肉が最高の出来なので微妙なラインだな

468:るふれちゃんねる
大熊のプルメリア可愛くなかったっけ?

653:るふれちゃんねる
男も女も上手いゲイル絵師を酷使しろ
no title





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606543425/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129