6:るふれちゃんねる
本物のリシテア=偽クラゲなら
クラゲ=???
EnmbPRcVQAEZ-C6

11:るふれちゃんねる
偽リシテアと偽クラゲ
全ては偽物であり本物は存在しない

15:るふれちゃんねる
クラゲの偽物の絵でクラゲの性能だったら、本物のリシテアになれた?

17:るふれちゃんねる
>>15
演技がダメらしいぞ

18:るふれちゃんねる
>>17
めんどくせえ奴らだなw

19:るふれちゃんねる
つまりリシテアの偽物とクラゲの偽物でフュージョンすれば…?

30:るふれちゃんねる
オリジナルリシテア
コピーリシテア
ブラックリシテア
覚醒リシテア
リシテア.EXE

33:るふれちゃんねる
一番めんどくさいのはリシテアをクラゲ呼ばわりしてる連中定期

60:るふれちゃんねる
>>33
リシテアと似ても似つかないファンアートにも劣るものを受け入れなかったファンは面倒臭い認定とか頭フクロウかよお前は

76:るふれちゃんねる
>>60
受け入れないものはクラゲって呼ぶのか…

93:るふれちゃんねる
>>76
良い呼称を教えてくれ
本来ならあんなの忘れてしまうのが一番なのにやたらと強いせいで無視できないから困る



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606507703/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129