860:るふれちゃんねる
ギム子はどうやったら現役復帰できるんだ
例え奇跡が起こってフレイヤばりのインチキ遠反神器になったとしても厳しそうだぞ
Enotp7KUYAAF5pt

863:るふれちゃんねる
>>860
錬成で戦闘中相手の全ステータス-30が付くだけで現役復帰できるぞ❗

867:るふれちゃんねる
>>860
ダメージカットじゃなくて敵の攻撃力半減にしよう

875:るふれちゃんねる
>>860
攻撃速さ守備魔昉+15敵は追撃不可自分絶対追撃呼吸キャンセル
ようはどうとでもなる糞フクロウの気分次第

880:るふれちゃんねる
原作ギムレー
邪竜の鱗・神の器・大盾・華炎・赤の呪い

飛行特攻無効 受けるダメージ50%減少
敵が近接の時、受けるダメージ50%減少
周囲2マスの敵は、攻撃、速さ-4

これぐらい盛れば原作通りに強くできるな

883:るふれちゃんねる
ギム子はハロverの自分から神器とA貰えれば多少マシになりそうなんだがなぁ
もう同じ色の自分からなら継承可能とかで調整して貰いたいもんだわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606507703/

ワザと弱くしてんな

show


  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129