101:るふれちゃんねる
no title

野良竜に圧倒されるお母様

106:るふれちゃんねる
>>101
やっぱ追撃操作もらえたキャラは強いね

110:るふれちゃんねる
ミルラは錬成のお陰で結構ガチになったし
逆鱗つけるかもっと強いスキルはよ

136:るふれちゃんねる
ミルラって錬成と逆鱗と牽制で見事に返り咲いたな

143:るふれちゃんねる
>>136
今回であったミルラは逆鱗も牽制もついてなかったから
究極艦全体ミルラに攻められてみたい😍
自分では一応作ってみてるけどやっぱ模擬戦と別の人の責めとじゃ違うだろうし

140:るふれちゃんねる
ミルラ攻城で使えるようになった?

149:るふれちゃんねる
>>140
ボーナス入ってなければブラミと伝クロくらい同時に受けてなお余裕があるからな
ボーナス入ってるブラミは受けはともかく殺しきれなかったけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606639293/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129