160:るふれちゃんねる
エガちゃんって現状何もらうのがいいんだ…
武器AC

no title

176:るふれちゃんねる
>>160
個人的には金反がほしいな

181:るふれちゃんねる
>>160
オスティアなら瞬撃
クロムなら混合遠反

179:るふれちゃんねる
エガちゃん、今金反だけど遠反来たら変えようと思ってた
悩みますな

184:るふれちゃんねる
>>179
バクサのコマにするって考えてるなら金剛遠反のが役割はっきり持てるよ
あのスキルバクサでは便利

185:るふれちゃんねる
>>179
このステで魔を受けるのは無理そうだからクロム受けに特化した方が良さそうじゃない?

191:るふれちゃんねる
>>179
エガちゃんは魔受けできたか?

アルティメットヤクザにぶち抜かれた記憶がある

186:るふれちゃんねる
エガちゃん金近反さえきたら貰ってもいいんだけど、スキルガチャことごとく外れる
縛鎖で伝クロムの相手だけしてくれたらいいから、出来れば欲しいんだけど

187:るふれちゃんねる
>>186
違った。金遠反だ

192:るふれちゃんねる
前このスレで歩行エガちゃんが伝ディミにボコられてるスクショ張られてたけど
金剛遠反つけて勝てるのかな

202:るふれちゃんねる
>>192
リンカのつけようとしてる人の仮想敵はクロムリーフだからまた違ってきそう
ちなみにエガちゃん自分から殴ればデデンカに勝てるよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606639293/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129