649:るふれちゃんねる
2位とかお前らやるじゃん
no title

653:るふれちゃんねる
>>649
マンスプレイニングって初めて見たわ…Erōい奴か?

662:るふれちゃんねる
>>653
主に男が女に自分の知識ひけらかす行為の事だぞ
此処も自分は分かってる風装って語るやつ多いだろ

687:るふれちゃんねる
>>649
アベノマスクより聞いたことない言葉があるな

692:るふれちゃんねる
>>649
鬼神ぴえんの一撃?(FEH脳)

701:るふれちゃんねる
緋炎(ぴえん)

702:るふれちゃんねる
あたしぴえんって何かしらないんだ~

705:るふれちゃんねる
ぴえんとかここの外でもほとんど聞いたことないぞ
使ってる使ってるってメディアのごり押しやめろ

707:るふれちゃんねる
(言えないぴえんが何かさっぱりわからないなんて大声で言えない)



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606828320/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129