855:るふれちゃんねる
リンフロは凸らんで強いてのが特別だな
アルシャロのが総合的には強いがこっちは凸ってなんぼだし

856:るふれちゃんねる
ほれこんなの
no title

859:るふれちゃんねる
>>856
これは暗殺してすぐ引き返す忍びの見本

865:るふれちゃんねる
>>859
いや、罠解除のほうがいいぞ(持ってない)
2神階だと3回行動(ドーマで2回行動)で救援入るから救援迅雷オルティナとかリンフロあたりを読んで制圧する感じ

872:るふれちゃんねる
>>865
秘伝書生成のパオラどうしたん?

874:るふれちゃんねる
>>872
レイラが食っちまってな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606828320/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129