233:るふれちゃんねる
ギネヴィアは雑魚だから引かなくていいぞ

241:るふれちゃんねる
>>233
真実を言うな

253:るふれちゃんねる
>>233
no title

竜と魔法は相手じゃない

263:るふれちゃんねる
>>253
そこまでやって闇シールかよ

270:るふれちゃんねる
>>263
シールは適当。
まだ城防衛にも闘技場でも使ってない。
城は弄るとバランス崩れるから難しいんだよな。。

302:るふれちゃんねる
>>263
ヘルとの相性の良さ考えたら闇以外ありえないぞ

278:るふれちゃんねる
>>253
まだ強さを語る時間じゃない
あと一週間まて

294:るふれちゃんねる
>>278
強いのは強いけども少し物理耐性欲しかった



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606805498/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129