419:るふれちゃんねる
リンフロが強いのはよくわかったが
引けるかっていうと引けないから全く参考にならねえしどうでもよすぎる

427:るふれちゃんねる
>>419
みんなが鬼滅見てて話題にしてるのに謎に見ないで話題に参加しない奴みたいだな
結果ハブられてつまらない思いするだけなのに

452:るふれちゃんねる
>>427
キメハラやめてください

431:るふれちゃんねる
鬼滅は詳しくないが鬼殺しなら分かる

432:るふれちゃんねる
あー知ってる知ってる
缶コーヒーのやつでしょ

440:るふれちゃんねる
鬼滅は成功例で100日ワニは失敗例

447:るふれちゃんねる
100日ワニの本
発行部数35万とか言ってたけどね

454:るふれちゃんねる
キメハラがあ!!

456:るふれちゃんねる
キメてるキヨハラ
キメハラ

457:るふれちゃんねる
実際鬼滅の自販機ガチャって趣味と実益兼ねてて楽しそうだよな
FEHコーヒーも出してほしい

460:るふれちゃんねる
>>457
パッケージ候補はヒューベルトかな

470:るふれちゃんねる
>>457
カラム缶だけがいつも売れ残る

459:るふれちゃんねる
FEは午後の紅茶の方が合ってる

481:るふれちゃんねる
>>459
パーフェクトティータイムとか書いてありそう

461:るふれちゃんねる
コーヒーも紅茶も飲めないからオレンジジュースにして

462:るふれちゃんねる
鬼滅って見たけど1話目の置いてけぼり感凄くない?
最後まで見たけど1話目やばかったよ?

464:るふれちゃんねる
エクラって普段は流行りものには靡かない俺みたいな痛さあるのに
鬼滅には割とウキウキで乗っかってるから面白い

471:るふれちゃんねる
鬼滅は巻数も少ないし読みやすいから話題にしやすいんやぞ
謎の頭脳戦とかもないし

475:るふれちゃんねる
鬼滅についてはロイおばが鬼滅スレに書き込んでた位の知識しかない

477:るふれちゃんねる
超人気作でもすっぱり終わっていいんだってことを成功例として確立させたのは漫画史に残る偉業だと思う

480:るふれちゃんねる
俺の鬼滅の知識はこれだけだ
no title

482:るふれちゃんねる
FEHコーヒーとか出してもいつものやつが
○○(そいつが嫌いな作品)が○種も出てる!むきいいいいい!!!って荒らしそう

483:るふれちゃんねる
no title

いつかこのスレの何処かのタイミングで貼れそう
と思って保存しておいたんだよな

486:るふれちゃんねる
>>483
アーダンとアイラかな

490:るふれちゃんねる
FEHコーヒーキャララインナップこんな感じでしょ
それでランダムで出てくる
no title

503:るふれちゃんねる
>>490
エフエイ欲しい

506:るふれちゃんねる
>>490
全10種からランダムで1つ
これは嫌な予感がするんだ

492:るふれちゃんねる
鬼滅はほぼ根性論で進んで難しいこと考えなくて良いから、
日頃から策を練ってるエクラの疲れた頭脳でも読みやすいんだ

494:るふれちゃんねる
なんとなくFEって飲食物とコラボするのあまり想像できない
フレイヤ様のミルクコーヒーとかあったら買うけど

500:るふれちゃんねる
>>494
ラインハルトのダイムブラックサンダー
リンダのピュオーラ

639:るふれちゃんねる
>>494
そのむかしファイアーエムブレムグミがあったという

501:るふれちゃんねる
べレアのミックスオレください



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606805498/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129