512:るふれちゃんねる
現実の生活でオタクをオープンにするのに猛烈な抵抗あるからイベントとかコラボカフェとか絶対行けないわ
全体的に臭そう
展示

517:るふれちゃんねる
>>512
ここ5年前辺りからオタクは実はすごい!カッコイイ!みたい風潮あるけど
やっぱりあいつらキモイよなつるむの抵抗あるわ

530:るふれちゃんねる
>>517
市民権を得た、一種のステータスみたいに思ってる奴いるけどそんな事ないから
一般人から見たらキモいって自覚は持ったほうがいい

534:るふれちゃんねる
>>530
身なり整えて清潔にしてりゃいいんだよ

580:るふれちゃんねる
>>530
オタクから見てもキモいぞ(同族嫌悪)

520:るふれちゃんねる
>>512
オタクをオーブンするのに…に見えた
焼いたら確かに臭そう…

524:るふれちゃんねる
残念ながらここに居る時点で全員陰の者だぞ

541:るふれちゃんねる
エコーズカフェ

小麦粉

食べかけのパン

545:るふれちゃんねる
>>541
はちみつください

564:るふれちゃんねる
遊戯王大好き俳優がオフ会に行ったら誰もが芸能人だと認識せずデュエリストとして見てくれて嬉しかったって話好き

569:るふれちゃんねる
>>564
その人Twitterで遊☆戯☆王の話やめてってシュバられてなかった?

572:るふれちゃんねる
>>564
カードゲーマーって若い男の芸能人なんて知らんやろし
タッキーくらいで知識止まってそう(偏見)

568:るふれちゃんねる
俺たちはブラミモンドみたいなもんだからな

583:るふれちゃんねる
キモヲタ同士仲良くしようじゃないか、なあ!

597:るふれちゃんねる
エムブレマーはガチ陰が多いから「オタクなの隠してるのにオタク臭漏れてるやつ」になってそう

600:るふれちゃんねる
ブサメンガチエクラ

606:るふれちゃんねる
オタクとか陰キャってやたらコンプレックスに感じてるけど周りは大して気にしてないぞ
眼中に無いとも言う

680:るふれちゃんねる
fehというかFE自体陰オタク臭やばい感じがして人にはそうそう言えない
なんでこんなにこのゲーム陰キャっぽく感じるんだろう

684:るふれちゃんねる
>>680
キャラゲー要素初代からあるシリーズだし
そもそもジャンル自体コアな人向け

689:るふれちゃんねる
>>680
シミュレーションRPGってプレイしてる人の精神幼いらしいね
恋愛もあるなら尚更

695:るふれちゃんねる
>>689
なるほど。通りでいつまでも作品感で対立してる子供っぽいケンカを続けているわけだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606805498/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129