392:るふれちゃんねる
ふぇーちゃんねるいつ来るんだろう
今日あたりそろそろ来ない?

399:るふれちゃんねる
>>392
安心しろ
6日まで虚無確定だぞ

393:るふれちゃんねる
新英雄ガチャ前には来るんだっけ?
5部の予告も兼ねて

401:るふれちゃんねる
どのみちドーガは7日だからそれまでは虚無だぞ

295:るふれちゃんねる
フェーちゃんねる、はまだ?

299:るふれちゃんねる
>>295
こんな感じじゃないの
12/3(木) 復刻英雄戦ヒース
12/4(金) 三人の英雄ミッション
12/5(土) ミョルニル
12/6(日) 日曜だけどふぇ~チャンネルやって反撃の日を忘れる ← 多分ここ
12/7(月) バージョンアップ
12/8(火) 新英雄ガチャ

302:るふれちゃんねる
>>299
土曜なんもないと思ったらミョルニル入ったか
確かにありそうですね

301:るふれちゃんねる
やっぱ新ストーリーガチャと合わせてフェーちゃんかね

310:るふれちゃんねる
忍者の時のフェーちゃんねるは予告あったんだから今回もやってくれよ
突発はやめて



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606909401/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129