595:るふれちゃんねる
受けても攻めてもひどい目にあう魔改造10凸アルシャロ嫌い
20200626165431

599:るふれちゃんねる
アルシャロとかいうこのゲームの頂点

601:るふれちゃんねる
>>599
アルシャロ系は連発されるかと思ったけどそんなことなかったな

607:るふれちゃんねる
>>601
正月にアルシャロ越えが来るかもしれないし来ないかもしれない

608:るふれちゃんねる
>>599
なんかリン風呂とかの巻き添えで鳥籠置かれること増えてて萎える

603:るふれちゃんねる
今度の正月もやべぇの来るんかな
やだやだ

609:るふれちゃんねる
正月が壊れというより正月あるぽんが壊れてただけでは??
それまで基本正月ってハズレ扱いだった気が

621:るふれちゃんねる
>>609
正月アクアは自分がインフレ進めるまで現役だった

612:るふれちゃんねる
どうせ正月比翼は福袋に入ってないから闇ガチャ回すはめになる

627:るふれちゃんねる
このゲームで初めてインフレ感じたのは正月アクアだわ、あれは引かなきゃヤバいと思った

674:るふれちゃんねる
>>627
今となってはありふれた飛行踊りなのよねえ…インフレを感じる

632:るふれちゃんねる
アルシャロはやりすぎたね
攻め強い防衛強い比翼スキル強いのやりたい放題

633:るふれちゃんねる
2年目のせいでアクアを超えるのはアクアだけんほとか言われてたけど気づけばアクア以外のヤベエ踊り子も増えたな

637:るふれちゃんねる
>>633
で、比翼アクアの覚悟は出来ました?

639:るふれちゃんねる
>>633
まだ奴らはアクアとカミラを残してるぞ

651:るふれちゃんねる
比翼アクアとかもう字面だけでやばい
ユラリユルレリも普通に持ってきそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606879753/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129