164:るふれちゃんねる
アイクさんスマブラではDランクのFE最弱キャラな模様
maxresdefault

170:るふれちゃんねる
>>164
元々はカムイ最弱でアイクは最強の一角だったのにどうしてそこまで落ちたんだ?
アプデで空N奪われた?

171:るふれちゃんねる
>>164
カムイ出世したな

168:るふれちゃんねる
アイクはスマブラではいつもFEキャラ最弱候補な気がする

175:るふれちゃんねる
アイク好きだけどスマブラのアイク嫌い
弱いしただの扇風機だし衝撃波出さないしなんかブサイクだし

179:るふれちゃんねる
アイクはただでさえ弱いのに最大の武器だった空N弱体化されたし
とりあえずアイク=鈍足のイメージをつけたスマブラの罪は重い

181:るふれちゃんねる
衝撃波こそでないけどアプデで天空バースト技になったしいいじゃろ


なおクラウドとかいう畜生

193:るふれちゃんねる
アイクもジェノバ細胞を埋め込めば速くなれますか?

232:るふれちゃんねる
スマブラのアイクって鈍足扇風機で同じ鈍足でもガノン操作のが楽しいんだよな

234:るふれちゃんねる
大天空欲しいからスマブラアイク来てくれ

238:るふれちゃんねる
クロム式天空とアイク式天空全然違うのはなぜなのやら

241:るふれちゃんねる
>>238
そもそも技が違うから

242:るふれちゃんねる
>>238
クロムのはパクっだけのパチモンだから

243:るふれちゃんねる
>>238
そもそも覚醒天空は突進技だけどな

246:るふれちゃんねる
天↑空↓

249:るふれちゃんねる
天空の剣を放り投げる意味
自分もジャンプするなら投げなくていいのでは

250:るふれちゃんねる
剣投げると身軽になるからな

251:るふれちゃんねる
桃白白だよ

274:るふれちゃんねる
クロムの上Bは翔流斬な

アイクの上Bの天空は上に剣をぶん投げる→ジャンプしてキャッチして回転→急降下だけど、
クロムの上Bの翔流斬は上に向かって剣を振る→ジャンプして回転→急降下だから

剣をぶん投げてない分、剣の上昇時の当たり判定の有無の差がある

278:るふれちゃんねる
そもそも翔流斬ってなんだよ

285:るふれちゃんねる
>>278
ショーリューケンみたいなもんやろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607051897/

マルスが一番面白いね先端の威力上がったし

show

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129