627:るふれちゃんねる
ギネヴィアとミレディついにキテターーーーー!!!
この二人が実装されたら復帰しようと思ってたんだよ
で、ぶっちゃけこの二人って強いの?
声は?
かわいい?
guinevere_princess_of_bern_slide04

628:るふれちゃんねる
>>627
ゴミ

634:るふれちゃんねる
>>628
嘘だよね?
そんなことありえる?

637:るふれちゃんねる
>>634
ミレディは特にひどいぞ
神器も専用スキルもない
完璧な外れ枠や

639:るふれちゃんねる
>>637
過ぎだろ
4落ちしたのなら凸りやすいから許せるけど

633:るふれちゃんねる
>>627
愛があれば余裕で使えるぞ

640:るふれちゃんねる
>>627
調べてみました!
ギネヴィアさんの絵師は麻谷さんのようですが、結論として評判はよくわかりませんでした!
いかがでしたか?

644:るふれちゃんねる
>>640
いや絵は見たよ
というかTwitterで絵を見て知ったんだ

645:るふれちゃんねる
>>627
絵↑という最高レベルの性能もらったから強いぞ
おめでとう

650:るふれちゃんねる
>>645
だよな
特にギネヴィアは凄いわ
服のせいで一瞬デブに見間違えるところまで再現されてて笑った
でも大好きなんだよなあ

635:るふれちゃんねる
声は?
かわいい?
調べてみました!

調べてみましたがよくわかりませんでした! いかがでしたでしょうか

638:るふれちゃんねる
まあギネヴィアだけやな割といいのは
魔法相手には凄まじいからな

641:るふれちゃんねる
ギネヴィアは声が95割グリットちゃんだからイングリット好きには溜まらんぞ

649:るふれちゃんねる
恒常で人権レベルのキャラはもうでないんじゃないかなーと
そう考えるとギネヴィアは全然いい方よね

653:るふれちゃんねる
ギネヴィアは無料で攻撃↑頂いて終わった
魔法相手に鬼の様な仕打ちで笑う

664:るふれちゃんねる
ギネヴィアの気品↑逸楽

671:るふれちゃんねる
ミレディは絵↑だけどギネヴィアほどは似てないかな
でも充分だ
二人同時に実装するとかやるじゃん

675:るふれちゃんねる
ミレディをダシ取った後の鰹節みたいな性能にするのはヤメてほしかった

678:るふれちゃんねる
封印は十分じゃね
ディークもギネヴィアも強い以上の物はある

682:るふれちゃんねる
ギネヴィアはグリットちゃんです!
いかがでしたでしょうか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607051897/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129