135:るふれちゃんねる
覚醒アンソロジーは表紙が冨士原先生だな
FEHに先生が起用されたのはこの頃からの"絆"のおかげなんだろうな
no title

136:るふれちゃんねる
>>135
このクロムのムキムキ具合は好き

137:るふれちゃんねる
>>135
おや
ヒョロムよりかっこいいじゃないの

138:るふれちゃんねる
>>135
意外と悪くない気がする

140:るふれちゃんねる
>>135
口開くと違和感なくなるな
これは覚醒専属絵師

141:るふれちゃんねる
>>135
FEh絵師って昔からシリーズ縁ある人多いよね

143:るふれちゃんねる
>>135
ほへーこんな縁があったのか

144:るふれちゃんねる
>>135の絵で満足できるなら冨士原はマジで覚醒専属絵師にして欲しいわ
他の作品描かないで

147:るふれちゃんねる
>>135
大先生の女キャラ初めて見たかもしれん

156:るふれちゃんねる
闇堕ち冨士原イグナーツはよ
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606965697/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129