415:るふれちゃんねる
ニンちゃん惚れ惚れする強さだわ
キャンセルでもない限り破天ガンガン飛ばせるの気持ち良すぎる

427:るふれちゃんねる
フロリンはかわいいなぁ😊
no title

428:るふれちゃんねる
フロリーナから天馬を奪い取ったリンを許すな

429:るふれちゃんねる
プレイ感てニンのためにある言葉だなマジで

435:るふれちゃんねる
今週は3神階使えて補正ガバガバで攻め有利過ぎるだろ

120:るふれちゃんねる
no title

122:るふれちゃんねる
>>120
終盤のリーダス兄弟好き

150:るふれちゃんねる
>>120
タイトルはよ

32:るふれちゃんねる
いまだにリンちゃん引けないんだが
三度目の4%超え
すりぬけ3体 
つらすぎる

57:るふれちゃんねる
>>32
自分も200ですり抜け3体引いてからようやく引いたからもう少し頑張るんだ

160:るふれちゃんねる
>>32
600かかったぞ

no title
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606965697/





★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129