505:るふれちゃんねる
レオニーはどんなキャラ付けにするのが正解だったのか
2019080402230800-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD

507:るふれちゃんねる
>>505
B支援を少しトーンダウンさせるだけで良かった

510:るふれちゃんねる
>>505
主人公と共に師匠を目指す熱血ライバル路線で

511:るふれちゃんねる
>>505
あの支援がなければな

521:るふれちゃんねる
>>505
幼馴染

516:るふれちゃんねる
レオニーは5年後に覚醒する数少ない1人だからセーフ
流石に支援Sでは死ぬ運命だけど

517:るふれちゃんねる
レオニーはいいよ
逸楽がでかいよ

518:るふれちゃんねる
レオニーは人気だぞ?
ちょっとキレやすいだけ
性能でもお世話になってるエクラは多いはず

519:るふれちゃんねる
親父死亡後というとっておきのタイミングであれはスタッフもっとちゃんと考えろ

520:るふれちゃんねる
まぁはたから見たらジェラルトの情婦かなにかに見えなくもない感じだものなレオニー

522:るふれちゃんねる
ツンデレじゃなくてツンツンなのは好かれませんね

525:るふれちゃんねる
レオニーはいいだろ
ぶち転がすぞ

528:るふれちゃんねる
レオニーは男で良かった
逆にラファエルかイグナーツを女にすれば良い

529:るふれちゃんねる
性格いいのに親父死んだら支援Bで爆下げされるレオニー
性格なかなかなのに親父に献花するだけで爆上げされる🔔
要するにそういう所なんだよな

574:るふれちゃんねる
てかベレトス21歳レオニー20歳なんだからレオニーの村にジェラルト来たときは当然ベレトスもいたはずなのに初対面扱いなのがおかしいわ

576:るふれちゃんねる
>>574
多分ベレトスの年齢を後から設定したから微妙におかしいことになってるんだと思う

615:るふれちゃんねる
>>574
先生に内緒で会ってたんでしょ(適当)



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607144698/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129