728:るふれちゃんねる

740:るふれちゃんねる
>>728
このテリウス祭りとゴルドアハロウィンからのコンボ考えるとナーシル来そう

748:るふれちゃんねる
>>728
これ男なのか?
腰や足下が女っぽいような

751:るふれちゃんねる
>>728
なんかどれも髪の長さが足りないとか2箇所結ってるとかでしっくりこないな

754:るふれちゃんねる
>>728
ナーシルではないな
こんなサラサラヘアーじゃない

758:るふれちゃんねる
>>728
一番ビンゴなセフェラン
no title

774:るふれちゃんねる
>>758
もしミサの格好したセフェランなら宗教的に大丈夫だろうか

794:るふれちゃんねる
>>728
こうして見ると髪型的にはセフェラン一択だな、他は長さが違い過ぎる
ただ下半身だけ見ると女にしか見えないから謎過ぎる
温泉エリーゼみたいに、超英雄で髪型アレンジしたキャラっていたっけ?

490:るふれちゃんねる
シルエット左のツインテールシルヴィアっぽくてそしたらその左の長髪クロードだったりして
まあセフェランぽいけど
tol8n0r


588:るふれちゃんねる
よくみるとサナキっぽいおかっぱ見えない?右端の女性とフェリクス(仮)の間

670:るふれちゃんねる
クリスマス超英雄やっぱりこれセフェランとオルティナ・サナキじゃね?
他にまとめて来そうな奴らもおらんし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607389294/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129