215:るふれちゃんねる
アイコン一覧
no title

219:るふれちゃんねる
>>215
🐥ちゃんが一番好きかもしれん

221:るふれちゃんねる
>>215
右下ブッサイクだなあ…

234:るふれちゃんねる
>>221
🦉はいドッカンテーブル行きな

225:るふれちゃんねる
>>215
エイルの格下を憐れむ目好き

227:るふれちゃんねる
>>215
デザインだけ考えるならエイルのやつ好き

231:るふれちゃんねる
>>215
コザキの描いた3人だけ既存絵の使い回しか?これ

236:るふれちゃんねる
>>215
や🐤N1

238:るふれちゃんねる
>>215
何でコザキはアイコン書き下ろさないん

239:るふれちゃんねる
>>215
羽虫の別ゲー感は群を抜いてるなやっぱ

240:るふれちゃんねる
>>215
2部ええな!

242:るふれちゃんねる
>>215
やっぱアイコンは暗い感じだとダメよ
3部5部のアイコン見るとうってなる
慣れるまで時間が必要だな

244:るふれちゃんねる
>>215
シャロン「あ、あの…」

249:るふれちゃんねる
>>215
ピヨちゃんが美人に見える

251:るふれちゃんねる
>>215
レギン唯一勝ち気な雰囲気で好きだわリンやワユの系列

259:るふれちゃんねる
>>215
3部の反動のせいか、ピアニーはめちゃくちゃ反応良かった記憶

263:るふれちゃんねる
>>215
コザキの顔配置は現実ベースでアニヲタ受け悪そう
鼻もちゃんとリアルだし

275:るふれちゃんねる
>>215
陰キャ→アホ→陰キャ→アホで来てるのにダイムアホ枠とな

324:るふれちゃんねる
>>215
レギン僕っ子だったら100点満点😋

325:るふれちゃんねる
>>215
この感じだと第6部のアイコン絵には期待できるな!

508:るふれちゃんねる
>>215
ピアニーが一番やね

837:るふれちゃんねる
>>215
ヴェロたそが一番いいけどなんで敵がアイコンなのかは謎



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607399759/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129