726:るふれちゃんねる
妹なんすね
no title

no title

no title

823:るふれちゃんねる
>>726
兄がこれでCV石田彰じゃなかったらどうしようってくらい石田彰の顔してるな

863:るふれちゃんねる
>>726
あーこれ新しい3馬鹿にしたいんだな
実質アルシャロアンナはリストラだ

749:るふれちゃんねる
地味に英雄紹介更新されているな
https://guide.fire-emblem-heroes.com/00005001000594-2/
no title

765:るふれちゃんねる
>>749
いちいち王女アピやめろ
1/2でお前王女じゃないだろ

831:るふれちゃんねる
>>765
忘れてるからしゃーない

784:るふれちゃんねる
>>749
サイファのシーマみたいにシャロンも普通にドレス着たシャロンが見てみたい
改めて王女って雰囲気かもしれないし

858:るふれちゃんねる
ハコはこれを予言していた?
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607399759/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129