213:るふれちゃんねる
ノノつっよ

218:るふれちゃんねる
no title

247:るふれちゃんねる
>>218
聖魔ガチャより強そうな効果だな?

296:るふれちゃんねる
>>218
強そうではある

221:るふれちゃんねる
ミストつっよ、10凸するわ

223:るふれちゃんねる
ミスト結構いいなありがたい

225:るふれちゃんねる
ミストちゃんぶっ壊れ

231:るふれちゃんねる
みんな持ってるだろうけど一応
no title

232:るふれちゃんねる
あっ…
no title

233:るふれちゃんねる
ノノまぁええやん

237:るふれちゃんねる
ノノ遠反ブレスだったー!
しかもし錬成もいいし大勝利!
ファたそwww

238:るふれちゃんねる
ノノノちゃんめちゃ強いじゃん!

241:るふれちゃんねる
ミストはまぁ普通

243:るふれちゃんねる
壊れではないけどノノ結構強いな
ちょうどいい強化もらったんじゃこれ

249:るふれちゃんねる
守護者
8UmweTH


257:るふれちゃんねる
>>249
特別仕様で草

259:るふれちゃんねる
>>249
完全ネタ枠で草

264:るふれちゃんねる
>>249
なんだこれ
変な防衛が誕生しそう

268:るふれちゃんねる
>>249
ここで言われてた鷺全振りでネタとして完璧な神器じゃん

272:るふれちゃんねる
オリヴァー好きにはたまらんだろうな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607407041/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129