762:るふれちゃんねる
なんでセライナさんしょぼ成長で改めて名乗るの
no title

770:るふれちゃんねる
>>762
気合を入れ直してる

773:るふれちゃんねる
>>762
蛍石のセライナ(震え声)

778:るふれちゃんねる
>>762
自己暗示

779:るふれちゃんねる
>>762
私はセライナなんだ…誰がなんと言おうとセライナなんだ…

784:るふれちゃんねる
>>762
原作のセリフそのまま持ってきてるだけだから
ちなみに原作だとおかしくなった皇帝にそれでも従う自分に改めて言い聞かせている

786:るふれちゃんねる
>>762
原作で戦うときのセリフこんな感じだった
「だから、私は…」って続くんやけどな
んで死ぬ

788:るふれちゃんねる
>>786
ひどく、疲れた
じゃなかったっけ

803:るふれちゃんねる
>>788
戦ったあとな
戦う前の話



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607425334/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129