236:るふれちゃんねる
レギン配布も飛空の仕様変更もこれモチベ↓エクラのためのテコ入れか
下の方は神界も持ってないしお高い5限スキルなんかも持ってないしかなり辛そうやからな
でも飛空の上に行っても花なんかすぐ集まるもんじゃないしエサが弱いんよ
このゲーム色んなものをコツコツ集めさせ続けるけどいまいち需要と供給がいまいち合ってない
no title

251:るふれちゃんねる
>>236
ランキングオーブやらチケット貰えるならやる気出す奴増えるんでね俺は絶対嫌だけど

257:るふれちゃんねる
>>236
これでモチベ上がる奴おらんやろ
微課金勢は撤退準備よ

325:るふれちゃんねる
>>257
微課金なら最低21維持くらいはしてるだろう
もっと下の16とかにいるやつを上に引き上げて「レギンだけじゃ辛いわ……神界引かなきゃ最新キャラ引かなきゃ」と思わせるフェーの作戦よ

340:るふれちゃんねる
>>325
21になるぐらいなら配布もあるし無課金でも来れるやん?
今回のアプデの問題は玉取りに行ってた微~中課金勢のモチベ下がるアプデ

毎回3ピックの神引きに行かないといけないって辛い上に
今までスルーしてきた防衛神も全部揃えないと行けなくなったところだね

俺なんか未だにドーマおらんしな

348:るふれちゃんねる
>>340
そもそも玉取りにいくようなエクラって極一部のマイノリティだしそっちよりも沢山居るライト勢を優勢した感じじゃね?

372:るふれちゃんねる
>>348
いうてこのアプデでライト勢の課金増えるか?
玉取らない民なら、神階とかいらんしな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607414620/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129