844:るふれちゃんねる
no title

no title

ゲイボルグさん…😂

851:るふれちゃんねる
>>844
デフォスキルが違いすぎる
結局ステ差や最適化度合いの差で武器だけにしても勝てないけどさ

859:るふれちゃんねる
ゲイボルグが弱いのではなくデュッセルが強すぎるのでは?
不遇聖魔から思わぬ伏兵が来たもんだ

864:るふれちゃんねる
デュッセル強すぎる
化け物か

872:るふれちゃんねる
デュッセル強いというかやっぱデバフが強いな
文字数少ないせいで毎度過小評価されるけど

873:るふれちゃんねる
無凸攻↑速↓デュッセルに攻守孤軍聖印で騎馬なのに実質攻74守64魔47の絶対追撃だから流石に強いですわ

876:るふれちゃんねる
うちのデュッセルちゃん無凸で守備46あって強い

878:るふれちゃんねる
デュッセルはミカヤシリーズでちゃんとやられてくれるからいい
某槍使いは特攻無効どころかミカヤビームまで実質無効にするから困る

879:るふれちゃんねる
デュッセルは恒常で許されるギリギリの強さだと思うわ
これでキラー効果か特効無効まで持ってたらお前総選挙錬成か最新の伝承神階かよってレベルだからな

885:るふれちゃんねる
超絶固い騎馬エフラムって感じだな
リミでももう要らんわエフラム

886:るふれちゃんねる
no title

まあ弱点もハッキリしてるからね
追撃阻止されると何もできない

890:るふれちゃんねる
>>886
SRPGにおいて完全無欠のユニットほど使ってて退屈なものはないから適度に穴があるのはむしろ好印象だわ故人的には

888:るふれちゃんねる
デュッセルとセライナは
シンプルに強いな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607599655/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129