896:るふれちゃんねる
神器錬成成功してる1世代魔っていないのかね
celica_caring_princess_slide04

899:るふれちゃんねる
>>896
セリカ

900:るふれちゃんねる
>>896
アルヴィス

901:るふれちゃんねる
>>896
ヘンリー、サーリャ

913:るふれちゃんねる
>>901
サーリャはもう無理やろ
凪流行ってる環境でブレードなんて時代遅れだし、こっちから攻めてワンパンで敵消しとばすのが基本のブレードで敵の攻速下げんのも意味わからんし
下げるのが敵の魔防ならまだマシだったかも

903:るふれちゃんねる
>>896
ライナロック
あとは共鳴エクスカリバー、聖書ナーガも割といい感じ

914:るふれちゃんねる
>>896
マリク
サーリャ
ボーイ
アルヴィス(ただし大英雄)
この辺かな?
ちょっと前まではセリカもだったが今だと選挙リシテアおるからなあ

924:るふれちゃんねる
>>914
初動考えればセリカ>総選挙リシテアですよね
クラゲさんならともかく

931:るふれちゃんねる
>>924
攻撃+5は初動でも機能するとは言え攻撃基準値7くらい速さは8くらい離れてない?
神装とこの初動分でトントンだな
逆に大覚醒部分はライナロックの方が優秀なので服が脱げた状態では神装(仮)セリカに火力で軍配が上がるはず



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607571619/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129