188:るふれちゃんねる
レギン40にしてステ見ればわかるけど既に騎馬のステじゃないからなあれ
クリスマスは割とマジで190ありそう

196:るふれちゃんねる
レギンの総合値プラハと変わりませんけど・・・

197:るふれちゃんねる
レギンは10凸すると単純に枠が常に一つ余裕出来るってのが大きいかと
レギンを超える新神階が来ない限り

202:るふれちゃんねる
レギンは開幕のみとはいえ魔弾チャージ済みなのが更に強いポイントなのよね

205:るふれちゃんねる
神階だから比べるなら神階とだろ、と思ってみたらフレイア様とレギン同じ総合値か

208:るふれちゃんねる
あの機動力と枠増加をレギンの評価から抜いてしまうと強さの本質を見落とすことになる

216:るふれちゃんねる
レギンは騎馬近接に一番欲しかった機能持ってるな

218:るふれちゃんねる
レギンは別に魔弾依存してる訳じゃないしな
基本戦闘力の時点で攻め最高位でダメージカットも入ってる鉄砲玉の鑑

219:るふれちゃんねる
疾風迅雷レギンもいそう

222:るふれちゃんねる
魔弾封じられても普通に守備計算でぶん殴るだけだしなレギン

249:るふれちゃんねる
>>222
低いほう参照無効つけてるキャラで守備のほうが高いキャラなんて護符ヘルぐらいだから実質低いほう参照無効無効みたいなもんだな

そもそも物理キャラに低いほう参照が必要かって言うとそこまでいらんけどな
魔弾は開幕チャージと15ダメージが本体

226:るふれちゃんねる
迅雷レギンって再移動したあとに迅雷発動すんの?

233:るふれちゃんねる
>>226
まだSPが少なくて試せないけど
説明見る限り迅雷発動してから再移動だと思う

234:るふれちゃんねる
>>226
まず普通に全ての行動できる再行動して次に何か殴るか補助使うと再移動
つまり殴り込んで迅雷発動出来れば計6マス移動

235:るふれちゃんねる
>>226
迅雷発動が優先みたいだ

230:るふれちゃんねる
施設破壊しやすい、当て逃げしやすい、魔弾でピンポイント火力だ出せる、凸らなくても無条件に追加枠に入れられる上に神階効果を入れられる、凸ればレートを上げつつ追加枠を増やせる

弱いわけないんだが...後半はマッチポンプではある

244:るふれちゃんねる
>>230
来週無凸のレギン追加枠に入れてどや顔ワンデスするメクラ沢山いそう
お前らちゃんとヘルプ読んで模擬戦で編成も吟味しとけよ後悔するぞ

254:るふれちゃんねる
>>244
それ絶対出るよな
エクラがヘルプ読めるわけないだろ!

260:るふれちゃんねる
>>254
でもレギンボナじゃない時は無凸でも問題ないの結構有情だよね

269:るふれちゃんねる
>>260
オルティナ10凸勢とかも無凸レギンを追加枠に入れれば今までのレート上昇量のままで便利屋が増えてありがたいだろうな

274:るふれちゃんねる
>>269
ほんそれ
追加枠に入れた神階の補正もちゃんと発動するし4神階とかいうパワープレイも視野に入る

236:るふれちゃんねる
再移動はマジで便利

237:るふれちゃんねる
ちなみにうちは救援レギン

240:るふれちゃんねる
じゃあ上手くやれば2匹ぶちころして生還できるのか
来週まじでどうなるんだこれ

246:るふれちゃんねる
魔弾無くても殺せそうだし迅雷で良いかもね

252:るふれちゃんねる
>>246
でも魔弾無いとネギみたいなのに返り討ちされるからキツイぞ

250:るふれちゃんねる
迅雷にしてベロアと組ませるのもおもしろそうだなぁ

255:るふれちゃんねる
神階効果が本人の実力かって言うと微妙なところだけど効果抜きでもレギンは強いな

263:るふれちゃんねる
3マス進む→奥義ぶっぱ→3マス戻る
3マス進む→破壊→3マス戻る
3マス進む→引き戻し→3マス戻る

簡単なように見えるが今までどの騎馬もこれができなかったからな

265:るふれちゃんねる
はい、再移動禁止施設

梟ならやりかねない

209:るふれちゃんねる
機械が騎兵だけで終わるとは限らないし歩兵や重装も来るんかね
no title

239:るふれちゃんねる
>>209
ファ兄さんは機械馬が変形して、機械竜になるタイプのギミックで心を掴んでくると信じているわ

245:るふれちゃんねる
>>239
ガルバトロンかな?


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607529109/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129