517:るふれちゃんねる
次もテリウス最前線だったら笑う

534:るふれちゃんねる
>>517
おらっ!パスタ食えっ!
no title

539:るふれちゃんねる
>>534
打倒エフラムか

547:るふれちゃんねる
>>534
ふつうにかっこいいと思った

548:るふれちゃんねる
>>534
スーパーラーチェル様タイムきそう

551:るふれちゃんねる
>>534
ボスはリオン(闇リオン)ね

561:るふれちゃんねる
>>534
ニヤケブレムも顔だけなら見事にハマってんな

593:るふれちゃんねる
>>534
おおありがてぇ
昼はナポリタンにするわ

636:るふれちゃんねる
聖魔のウイルス大戦ってボコられ役誰になるんだろ

639:るふれちゃんねる
>>636
リオンはかわいそうだからヴァルターで

652:るふれちゃんねる
>>636
闇リオンくらいしか適役いなさそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607529109/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129