776:るふれちゃんねる
みんなのおかげで兵舎空いて助かりました
ついでに教えてくれ
ブルーフレイムさんがすり抜けで3人いるんだけど使い道教えて貰えませんか・・?
124558

781:るふれちゃんねる
>>776
推しに食わせて高級感を出す

782:るふれちゃんねる
>>776
破天がないときの査定用スキル

785:るふれちゃんねる
>>776
ここに錬成武器効果に「周囲2マス以内にいる時~能力+5」の英雄がいるだろ?

788:るふれちゃんねる
>>776
闘技場ならブルフレは使えるので査定キャラに渡す

789:るふれちゃんねる
>>776
天空代わりの査定スキルとして使えますよ
羽2万浮くよやったね!

790:るふれちゃんねる
>>776
エフェクトがきれい

791:るふれちゃんねる
>>776
オリヴァーに食わせるとかっこいい

793:るふれちゃんねる
>>776
闘技場ででクロム倒す役に扇子とブルフレ渡せ

807:るふれちゃんねる
>>776
オリヴァー
ロリアクア

俺はカンナちゃんにつけてる

794:るふれちゃんねる
ブルフレマンは錬成待っとけ

796:るふれちゃんねる
ブルーフレイムは闘技場の査定に使える
キラー武器持ってるナギに奥義隊形でワンパン返り討ちブルーフレイムで瀕死になりながらクロム倒すのすこ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607529109/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129