768:るふれちゃんねる
レギンが立ち絵だけ見てるとおばにしか見えないの俺だけ?
ロリキャラらしいけどどうみてもおばちゃんにしか見えないんだが

777:るふれちゃんねる
>>768
pvはかわいかったのになあ
おかしいなあ

844:るふれちゃんねる
>>768
レギンの作画安定してないよな、あと立ち絵が誰かに似てると思ったらソレイユじゃんこいつ

779:るふれちゃんねる
レギンたそは別絵師による浮かれポンチバージョンで真の可愛さを発揮するから

783:るふれちゃんねる
えんきょレギン
ひむかいレギン
みく郎レギン
この辺か

789:るふれちゃんねる
>>783
げそ!

no title

785:るふれちゃんねる
日向さんはTwitterでレギンに狙いを定めてたな

796:るふれちゃんねる
>>785
マハルもレギンに反応してた
あと完凸どれくらいだろうってツイートに山田がだいたい1500くらいってガチ返答してた

407:るふれちゃんねる
レギンはなのなのとか言ってるところと髪の色で
どうしてもピエリを思い出す

420:るふれちゃんねる
>>407
亡きピエリが転生したんだぞ

433:るふれちゃんねる
>>407
しかもそこそこお胸があって実は料理が得意なのよ

419:るふれちゃんねる
ピエリモドキにした意図がわからん
最初はまともな口調装ってたしあのままでいいだろとしか感想が出ない

426:るふれちゃんねる
>>419
シャロンと同い年くらいとか言ってたし精神年齢も同じくらいなんだろう

967:るふれちゃんねる
いかんシャと被る
no title

969:るふれちゃんねる
>>967
うざ
ブス
ピエリ

971:るふれちゃんねる
>>967
狙い過ぎて気持ち悪い

973:るふれちゃんねる
>>967
正直くっそかわいい

974:るふれちゃんねる
>>967
イラストと文章が合ってない

975:るふれちゃんねる
シャロンはこんな純真じゃない

222:るふれちゃんねる
レギンもかわいいだろ!
ガチ子供みたいな性格してるのにシャロンと違って出るとこ出てるスタイルなのが非常に良いと思います!

242:るふれちゃんねる
>>222
シャロンの体型はあのアスク鎧で過小評価されてるだけだぞ

253:るふれちゃんねる
>>242
ほんとにぃ?尻も胸も太ももも全て負けている気がするぞ

255:るふれちゃんねる
>>253
脱ぐとErōいぞ
no title


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607513867/




★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129