244:るふれちゃんねる
あまり見ないのは二人と比べて総合値かなり低い上に攻撃値女の子だしインチキ具合が弱すぎたからかね
no title

256:るふれちゃんねる
>>244
弱点が多すぎる
キャンセル系統に弱いしリシテアみたいなお手軽鼓動にも弱いしブラミみたいな追撃操作系もきつい
一応光のレギュラーで使ってるけど出せる防衛が限られてるから出番すくねーな

264:るふれちゃんねる
>>256
出た時は全ステアップに固定回復つええ!って思ったんだけど環境がキツすぎる

273:るふれちゃんねる
>>264
今後Bスキルが何かしら良いのが出てくれば化けるポテンシャルはあるんだがな……
色々と惜しいキャラである
281:るふれちゃんねる
ダメージ割合カットもない守備そこそこしかない飛行が戦闘後に回復ってのがなんつーかもうズレてんだよ総選挙クロードは
飛行弓に求められるのは自由な移動で優位な位置取りして殴られないように一方的に撃ち殺すことであって殴られた後考えてる時点で間違ってる
戦闘後に回復云々が必要なのは前線で殴り合いする近接であって飛行弓じゃない

305:るふれちゃんねる
>>281
上のやつのビルドはともかく
総選挙クロード自体は戦闘後回復じゃないのに
批判がズレてんじゃねーのか

312:るふれちゃんねる
>>305
戦闘後回復っていうか武器の売りは奥義撃ったら回復だろ
いらねーつうんだよそんなもん

283:るふれちゃんねる
クロードの弓ノルンたそに食わせろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607775195/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129