544:るふれちゃんねる
最近魔王に何故か攻められるの多いわ
おかげでウチのリーフが返り討ちされる
流行ってるんか魔王

545:るふれちゃんねる
>>544
防衛が魔王にカモられるタイプなんじゃないの

549:るふれちゃんねる
>>545
確かにカモられる編成やわ
よく見たら後はスカビオサブラミを筆頭に魔法使いしかおらんかった
リーフ以外の物理入れんといかんな
物理・・・狙撃欲しいな

554:るふれちゃんねる
すまん魔王初回で引いてない奴おる?

555:るふれちゃんねる
城攻めでいうならあのガチャ魔王がI番の当たりだからな

557:るふれちゃんねる
闇ガチャはアイクと天井ユリア貰った
ガチャ終わって速攻すり抜け守備↑魔王来た
割と役に立ってるんだけどな

564:るふれちゃんねる
魔王はレギュラーじゃなく
ワンポイント起用で光る存在だからな
あんまりいないタイプだよね

567:るふれちゃんねる
>>564
ギネヴィアとかその枠なんかな

578:るふれちゃんねる
>>567
ギネヴィアよりも評価低かったぞ魔王
何もかも弱いとかボーイのほうが強いとかボロ言われてた

565:るふれちゃんねる
魔王ほど時間とともに評価されていくキャラっておらんよね

574:るふれちゃんねる
>>565
元の評価が低すぎた

566:るふれちゃんねる
魔王のAて変えてる?
面倒だから増幅のまんまなんだが城で使うなら
他に変えるべきなんかな

570:るふれちゃんねる
>>566
見た奴で1番強そうだったのは
金剛明鏡構え4かな

572:るふれちゃんねる
>>570
それは高級ですな・・・
無凸魔王に捧げる勇気がない

600:るふれちゃんねる
>>566
うちの魔王は増幅捨ててカイネギス食わせたわ
遠距離防御4にしてる

568:るふれちゃんねる
にわか魔王が多すぎるねん
ちゃんと高級スキルとS切り返し積んでやれ

569:るふれちゃんねる
魔王はじめて出た時アルシャロと比較されて
追撃阻止無いからよええー言われたな

571:るふれちゃんねる
初日に魔王馬鹿にしてたのに重宝しててしゅまん

575:るふれちゃんねる
ぶっちゃけワンポイントマンにするなら激化でも仕事する
構えのが強いけど

576:るふれちゃんねる
魔王は激化しておけばいいぞ

581:るふれちゃんねる
魔王ガチ勢名乗ってもええか?

no title

585:るふれちゃんねる
魔王はろくに使い方も分かってないやつが弱い弱い言ってた印象
デフォ状態じゃ切り返しも呼吸もキャンセルも持ってないんですもの

590:るふれちゃんねる
>>585
だから弱いって言われてたのでは

591:るふれちゃんねる
激化魔王使ったらヤクザを返しで仕留めきれなかったからもう信用できない

593:るふれちゃんねる
魔王は2種構え3が欲しい…

601:るふれちゃんねる
歩行の呼吸使いこなせるのは魔王だけだと思ってる
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607775195/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129