428:るふれちゃんねる
レギンはピアニーと比べると
・裏切らなそう
・おもあつ映えしそう
・アァイ!

430:るふれちゃんねる
ピアニー結局裏切らんまま4部が終わってしまった・・・
show


432:るふれちゃんねる
おまえらのピアニー裏切り予測大外れだったな

436:るふれちゃんねる
空気妖精ピアニー

437:るふれちゃんねる
ピアニーとスカビオサが姉妹、ピアニーとシャロンが幼なじみと言われても何の感傷もわかない

439:るふれちゃんねる
( ´ᯅ` )死人に口なしとはよく言ったものですねぇ

442:るふれちゃんねる
ピアニーはおもあつでどう使うか気になる
エイルは地味に出番がある
ピヨは言わずもがな
レギンはなんだかんだ使いやすそう

444:るふれちゃんねる
ルピナスだけころされたのほんま草

446:るふれちゃんねる
ピアニーはおもあつで使っても毒にも薬にもならないのが目に見えてるわ
同期の個性の塊を使え

454:るふれちゃんねる
おもあつ芸人として大成しそうな( ´ᯅ` )とプルメリア
ピアニーとスカビオサは多分つまらない

456:るふれちゃんねる
ピアニーはドラガリでも空気だったな
いじりようないキャラだわ

458:るふれちゃんねる
ピアニーはシャロンのエキスが混ざってるかもしれないのがすでに嫌だ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607751719/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129