677:るふれちゃんねる
コザキってなんでモブキャラのほうが魅力的なん

683:るふれちゃんねる
>>677
大半が顔が隠れてるからだと思う

686:るふれちゃんねる
>>677
気合いいれればいれるほど微妙になるって奴じゃね
ヒーローズじゃ微妙な絵師がツイッターの趣味絵じゃ結構いいみたいなやつ

688:るふれちゃんねる
>>677
これコザキキャラデザなの?
ISのイラストレーターか誰かかと

690:るふれちゃんねる
>>688
キャラデザは知らんけど描いてるのは別の人だろうね

693:るふれちゃんねる
>>677
ifの白夜のモブ兵みんなかっこよくて好き

689:るふれちゃんねる
たしかにコザキはモブキャラだけ描いててほしかった

691:るふれちゃんねる
モブメイド可愛いよな

692:るふれちゃんねる
コザキは顔は掛けるけどむしろその他が……

696:るふれちゃんねる
コザキのせいでfeのメインキャラっていつの間にか美形じゃなくても良くなったよな

697:るふれちゃんねる
fehコザキ絵はリーヴが1番好き

698:るふれちゃんねる
コザキは絵は上手いけどキャラクター絵向きじゃないんだと思ってる
構図とか人体の動きとかが得意な美術系なイメージ

709:るふれちゃんねる
>>698
アニゴジかなんかでコザキのキャラデザは立体的にも考えられていて3Dモデルにしやすいとか言われていた気がする

772:るふれちゃんねる
>>709
全員簡素な塩顔で似たような顔のモンタージュばっかだから3Dモデルに起こしやすいだけだろ

887:るふれちゃんねる
影部分の太い斜線による表現が好きなんだ
no title

no title

no title

897:るふれちゃんねる
>>887
キヌはやっぱこれだよなあ
FEHのはちょっとね

898:るふれちゃんねる
>>887
キヌの狡猾そうな表情すこ

901:るふれちゃんねる
>>887
アクアKaya8よりこれが好きなんだが言うと怒られそう

902:るふれちゃんねる
>>887
久しぶりにこのキヌ見た
キヌおじ生きてるかな

908:るふれちゃんねる
>>887
この顔で力成長率リンカちゃんの2倍はおかしいと思う

911:るふれちゃんねる
>>908
バルボの無限大倍みたいな言い方はよせ

916:るふれちゃんねる
>>887
この頃のコザキ魅力あった

974:るふれちゃんねる
>>887
キヌたそ~

906:るふれちゃんねる
キヌの場合は顔が好き嫌いは分かるけど
支援会話の言動テキストからすると
無知天然な感じにはなるよなぁと

914:るふれちゃんねる
>>906
クールなお姉さん系の見た目で中身幼稚園児ってギャップがキヌたその魅力であって
見た目から幼さとか天真爛漫な雰囲気出てたら駄目だと思うんだ

923:るふれちゃんねる
ルーナのグラほんとかわいい
今絶対こんなの描けないだろ
no title
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607751719/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129