7:るふれちゃんねる
デュッセルめちゃくちゃ強えな
なんならただすげえ硬いだけかと思ってたら絶対追撃と相手守備-9もついてて素攻39とかいかれてるわ
んで騎馬の移動力持ち、今回のガチャで1番のあたり説あるわ

13:るふれちゃんねる
>>7
そこまでしてもレギンの盛りに比べたら屁みたいな強さという

28:るふれちゃんねる
>>7
伝承のために貯めてるけどガチャ禁揺らぎそう
デュッセル大英雄だと思って待ってたらガチャで強キャラは予想外だった
今一体引いとく方がいいのかな…

44:るふれちゃんねる
>>28
デュッセル確かに強いけどぶっ壊れてるわけじゃないから無理して引くのはどうかと思うぞ
恒常なのに思ったより強いくらいの枠だし

119:るふれちゃんねる
>>44
性能評価を聞いて欲しくなったというよりは
待ってたキャラが絵↑声↑強さ↑で来ちゃって揺らいでる感じ
伝承も貯めれば引けるってわけでもないし、悩むね

128:るふれちゃんねる
>>119
推しなら引いて絶対損ないわ
間違いなく城以外では使えるから、防衛も組み込めば受けブレムには厄介な存在なはず
ちなみに私もデュッセル好きでイラストと声最高で興奮してる

153:るふれちゃんねる
>>128
絵素晴らしいよね
伝承は下手したら全部無駄になるし、一体引きに行くか…

11:るふれちゃんねる
聖魔ガチャ一番の当たりは普通にレギンだろ
原作での活躍を考えたらこれでも弱体化されてる方だけど

21:るふれちゃんねる
デュッセルさんのこの強さ、今からでも伝エフラムに分けてあげて

23:るふれちゃんねる
デュッセルは武器にキャンセルつけてほしかった

109:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

追撃操作されなければ強くてされたら弱い
わかりやすいのは嫌いじゃない


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607732526/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129