186:るふれちゃんねる
最強
ぶっ壊れ
強い
普通に強い
縛鎖で使える
弱い
の六段評価だぞ

195:るふれちゃんねる
最強
ぶっ壊れ
強い
普通に強い
縛鎖で使える
ラピュタ以外では強い
弱い
かわいい

だろ

198:るふれちゃんねる
全ての剣を過去にするぶっ壊れセイロスはよ

200:るふれちゃんねる
最強とぶっ壊れのボーダーがわからんw

209:るふれちゃんねる
>>200
最強はアルシャロみたいなまさに一人にしか送られない称号だから…

202:るふれちゃんねる
昨日あったけどヤバいが一番上だと思う

206:るふれちゃんねる
普通に強いは今日はいい天気ですねー位のニュアンス

210:るふれちゃんねる
ってか最強とぶっ壊れで差あったのか
どっちも同じかぶっ壊れのほうが上なイメージだわ

216:るふれちゃんねる
今ヤバイの評価得られるのはニンアルシャロオスティアくらいかな
後はぶっ壊れ以下

227:るふれちゃんねる
>>216
オスティアがありならソガちゃんも当然含まれる

219:るふれちゃんねる
普通に強いより縛鎖で使えるのほうが評価上だと思うの

233:るふれちゃんねる
何もかも強い

234:るふれちゃんねる
>>233
これを忘れてたわ

246:るふれちゃんねる
>>233
下の評価じゃねえか

240:るふれちゃんねる
何もかも強いは馬鹿にして
0683a721


249:るふれちゃんねる
>>240
わりと普通に強いもそこ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607732526/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129