190:るふれちゃんねる
no title

やっぱクラゲよ

225:るふれちゃんねる
>>190
デュッセル魔防そこそこあるのにこれか…😭

248:るふれちゃんねる
>>190
魔防低いキャラばっか使ってるからクラゲ天敵だわ

213:るふれちゃんねる
総選挙リシテアにクラゲの武器移植できないかなぁ
なんで序列の一番上のを学生で持って来て5年後が一つ下なんだよ

231:るふれちゃんねる
>>213
壊れたんです

235:るふれちゃんねる
>>213
総選挙入賞を予測しなかったフェーが悪いな

226:るふれちゃんねる
偽クラゲの悲劇ほんま悲しい

232:るふれちゃんねる
クラゲが強すぎるのが悪い

244:るふれちゃんねる
リシテアはターン開始時周囲のキャラにダメを与えるキャラが来たら復権するから

267:るふれちゃんねる
総選挙リシテアなんで緩いサブ条件ついてないんだろ

273:るふれちゃんねる
>>267
あれ緩いと逆に強すぎるんだよな
だから厳しめの条件なんだがそれだと使いかって悪いというジレンマ

270:るふれちゃんねる
偽クラゲならデュッセルもかる~くって
騎馬特効ついてたんだった

272:るふれちゃんねる
総選挙リシテアはキラーついてたら良かったと思う

277:るふれちゃんねる
川・3・川2匹飼ってるけどまだ使ったことないな
そろそろオートに出してみるか

280:るふれちゃんねる
クラゲの偽物はキラーと無条件攻め立て絶対追撃ならまだ使えたような気がする

282:るふれちゃんねる
無凸選挙リシテア=10凸花錬成キャバセリカくらいのパワーなのに求められる基準もインフレしたな

294:るふれちゃんねる
>>282
そもそもセリカ自体がアビサルでは強いって言う普通に強いキャラだろ

287:るふれちゃんねる
ソシテアの条件が緩かったら攻撃力80超えの攻め立て間接特効付きになるから強すぎるな

288:るふれちゃんねる
クラゲの偽物は連トラエースとして活躍してるよ
常にHP1で救援飛ばせるから強いわ
城ではつかったことないです

289:るふれちゃんねる
ダークスパイクだって攻め赤魔じゃ最強クラスなんだよね
フォックスをありがたく使ってる子もいるんですよ

290:るふれちゃんねる
偽クラゲはアビサルで優秀だからよし
聖印で1ターン目自傷ダメージ早く実装してくれ

292:るふれちゃんねる
本物のクラゲがあんなに強いのに偽物のクラゲは使いづらすぎる

293:るふれちゃんねる
ソシテアもリツテアもどっちもリシテアではないってのが面白いわ
2人合わさればリシテアになるはずだがリツテアの絵でソシテア性能のソツテアが生まれる危険性も孕んでるから気をつけないとな

298:るふれちゃんねる
1凸偽クラゲ速↑と攻↑どっちがいいかな
用途はリミテッドと縛鎖とアビサル

302:るふれちゃんねる
>>298
攻撃

304:るふれちゃんねる
>>298
攻撃で良さそう

322:るふれちゃんねる
>>298
というかぶっちゃけた話I凸と無凸でできる範囲変わらんから
推しで将来的に10凸目指すとかでなければ素材にしたほうがいいまである

335:るふれちゃんねる
>>322
苦手消えて総合値ぐっと上がるからなあ
1凸→2凸目は確かに無意味だが

300:るふれちゃんねる
そもそも強くなければリシテアではないってどういう理屈だよ
弱くてもリシテアはリシテアだろ

308:るふれちゃんねる
リシテアに関していつも贅沢な話してんなとしか

311:るふれちゃんねる
まぁ偽クラゲには再来年の錬成があるから

320:るふれちゃんねる
>>311
その時には見切り追撃、反撃不可、無条件攻め立てぐらいついてそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607732526/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129