351:るふれちゃんねる
レギンが乗ってるのって馬の形はしてるけど機械でしょ?なんで騎馬特攻が効くの?
むしろ重装特攻の方がまだ効きそうなんだけど

355:るふれちゃんねる
>>351
斬馬刀は馬の形をしたものを斬るのに適してるんだから何もおかしくない

356:るふれちゃんねる
>>351
マムと同じで斬馬刀で突いたらいいダメージでたから

406:るふれちゃんねる
>>351
騎馬獣さんに謝って!!!!!!!!!!

358:るふれちゃんねる
天馬に騎馬特効は効かないし浮いている人間に飛行特効が効く世界だ諦めろ

365:るふれちゃんねる
騎馬=4本足ってことじゃね

366:るふれちゃんねる
風呂桶が竜に特効があるゲームだ
深く考えるな

370:るふれちゃんねる
騎馬踊りアクア(カムイ騎乗)のフラグ立ったな

376:るふれちゃんねる
ナーガの牙から作られた風呂桶なんでしょ

381:るふれちゃんねる
>>376
ナーガの入った風呂の湯を掬った桶だぞ

380:るふれちゃんねる
タノシーワ…

ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!

「目標に高エネルギー反応!」
「いかん!総員防御態勢、急げ!」

ヴァァァァァァァァァァァァァァイ!!

382:るふれちゃんねる
やっぱ特攻くらわないマムは最高やな

394:るふれちゃんねる
>>382
💺!

no title

425:るふれちゃんねる
>>394
📕にしたわ
no title

429:るふれちゃんねる
>>425
引きすぎィ!

449:るふれちゃんねる
>>425
もはや根性に救いの道はないとバッチリ理解しているんだな!

462:るふれちゃんねる
>>449
邪神ちやんと違って素材価値があるから📕にした
no title

385:るふれちゃんねる
そのうちナーガと同じ空気吸ってるだけでダメージ受けるようになりそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607732526/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129