544:るふれちゃんねる
テリウスって小説とか漫画無いよな
61VpY3TyJDL._AC_SX355_

549:るふれちゃんねる
小説もコミカライズもドラマCDどころかアンソロすらない風花雪月さんwww

551:るふれちゃんねる
>>549
まだ2年も経ってないやろテリウスと一緒にすんなハゲ

550:るふれちゃんねる
ドラマCDはあるぞ…

561:るふれちゃんねる
>>550
過去作ドラマCD出した時に一緒に出てたんだな
全然知らんかったわ

558:るふれちゃんねる
風花はアンソロとか出ないの何でなんだろ

562:るふれちゃんねる
>>558
今どき紙媒体でアンソロとか売れるか?

570:るふれちゃんねる
>>562
売れるやろ

573:るふれちゃんねる
>>562
アークナイツはかなり売れてるな、第三弾も確定してる

578:るふれちゃんねる
>>562
売れれるじゃん
最近は電子書籍より紙の参考書使ってるわ

565:るふれちゃんねる
暁のドラマCD買ったけど6トラックもあるのに10分で全部終わるから詐欺られた気分だった

568:るふれちゃんねる
設定資料集まだー?
ifみたいなビジュアル資料集(笑)
なーんて事は許されないぞ

569:るふれちゃんねる
ドラマCDって聴いてると何故か恥ずかしくなってきちゃうわ
アニメも漫画も余裕なのになぜなのか

574:るふれちゃんねる
>>569
前同じようなこと思ってなんでだろうと考えたけど没入感のレベルの問題なのかなって
視覚がフリーなのは他媒体との大きな差だとおもう

579:るふれちゃんねる
>>569
超わかる
なんなんだろうアレは

聞いてられなくてやめちゃう

594:るふれちゃんねる
>>569
映像があるか無いかは大きいと思ったわ
読み聞かせ用のCDとかは何とも無いからアニメというコンテンツ独特の感性だと思ってる

572:るふれちゃんねる
テリウスはなんていうか「これがこうだったら面白いのにな~」って想像の余地がないんや



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607732526/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129