563:るふれちゃんねる
カミラよりサナキなんかをゴリ押ししてるほうがよっぽど謎だわ
no title

564:るふれちゃんねる
もしかしてまだ月刊テリウス継続ですか

567:るふれちゃんねる
カミラもサナキもユリアも5年間出禁でいいぞ

571:るふれちゃんねる
んほぉ~のじゃキャラたまんねぇ~

581:るふれちゃんねる
リンはあんまり叩かれてなかったぞ
カミラも連発さえしなきゃまぁ良い

583:るふれちゃんねる
総選挙1位のリンと3年目でやっと2位を取れた大人気のはずのif兄さんとこのカミラを一緒にすんなよ

584:るふれちゃんねる
カミラより人気あるヴェロやミカヤやセリカが8人になってからカミラは増やそう

588:るふれちゃんねる
2年干されたエイリークたそ~

592:るふれちゃんねる
カミラこれ以上超英雄出すのはいくらなんでもな
神装ならいいかと思ったけど残念ifの神装枠はゼロに取られました

593:るふれちゃんねる
カミラは恒常星34排出で聖杯枠もあってある意味恵まれてる
リンは貫禄の5限オンリー(+神装)で8体
流石ですわ

596:るふれちゃんねる
ねぇマーク、私は安い女じゃないのよ
490円?なんのことか分からないわ

599:るふれちゃんねる
>>596
30000円

600:るふれちゃんねる
山田リンだけでも4体いるからな
格が違う

601:るふれちゃんねる
18000円の女

603:るふれちゃんねる
そもそもリンちゃんは山田、ワダ、teffish、くぼーんしかいないとかずるくね?
特級絵師ばっかりじゃないか

616:るふれちゃんねる
リンちゃんガチャからフィギュアから売られ過ぎ問題



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608024729/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129