16:るふれちゃんねる
ヒルダ査定要員になるなら10凸しようかな
ジョージは嫌だ

28:るふれちゃんねる
ジョージやスルトは健康に悪い
ヒルダちゃんを摂取するのが健康に良い

30:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんって185かね

39:るふれちゃんねる
>>30
神器無いし得意で185ってところだろうな
神器ありだったら183になってると思う

44:るふれちゃんねる
キャンセル付き自己バフとか相変わらず汎用槍優秀だけど素材にするの渋る眩しさ
9o3ZHry
 
no title

46:るふれちゃんねる
>>44
今更だけど5限プレミアのエーヴェルのスキルが4落ちしちゃってるではないか!

72:るふれちゃんねる
>>44
キャンセルの槍さん!!??
キャンセルの槍さん!!!
うわああああああああ、キャンセルの槍さあああああああん!!!

18:るふれちゃんねる
これは引かざるを得ませんわ
no title

no title

37:るふれちゃんねる
>>18
微妙に可愛くないウサギたそ~

43:るふれちゃんねる
>>18
ステッキよりも服破れろよ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608112239/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129