91:るふれちゃんねる
こっちの方やりたい
no title

98:るふれちゃんねる
>>91
二人の横で揺れる逸楽を眺めていたい

127:るふれちゃんねる
>>91
��タップ連打したら有利になる機能つけたらバンジョー面白くなる…?

114:るふれちゃんねる
盤上やっぱダメだわ
最初が新鮮だったから面白く感じただけで
無駄に長い運ゲーと気づいてしまったらもうだめだ

115:るふれちゃんねる
バンジョー累計報酬減ったけど飽きたせいか6万点地味につれえ
使用可能キャラが変わったとかそういうのもなくてゲーム性全く変わっとらんし

117:るふれちゃんねる
盤上は飽きるよなあ

118:るふれちゃんねる
エクラは飽き性

123:るふれちゃんねる
20回しなくていいし
累積報酬みても3回すれば十分じゃないかな

まあ敵つえーとは思ったが

125:るふれちゃんねる
盤上飽きた😭

128:るふれちゃんねる
中級4、5回やって終わりだろ
その程度ハイスコア求めてたらすぐ出るし
他の周回コンテンツと比べたらむしろ優しい方だ

130:るふれちゃんねる
新ガチャに話題を持っていかれた盤上と見向きもされない最前線さん

134:るふれちゃんねる
みんな最前線が神イベであることに気付き始めたようだな

145:るふれちゃんねる
万丈マジでおまかせ欲しいわ
だるすぎる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608112239/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129