766:るふれちゃんねる
クリティナ、おりゅのじゃ、のじゃティナ、サナティナ、オルキ……いったいどう呼べば。
no title

772:るふれちゃんねる
>>766
のじゃおりゅを略してのりゅにしよう(適当)

773:るふれちゃんねる
>>766
くりゅてぃな

775:るふれちゃんねる
>>766
オナキ様

777:るふれちゃんねる
クリオナ

778:るふれちゃんねる
のじゃおりゅ

779:るふれちゃんねる
おりゅ+

782:るふれちゃんねる
エクラ達が名付けた比翼爽快の略称ってまともなのが少ないよね

790:るふれちゃんねる
>>782
ニンちゃんはわりと好き。
ただし、フロリーナ要素がゼロなのが減点。

788:るふれちゃんねる
ワキナ
ヴェロニキ
ディルド



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608099835/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129