432:るふれちゃんねる
とりあえずヒルダちゃんスキル埋めてみたけど何をさせたいのか方針が迷子
no title

440:るふれちゃんねる
>>432
ケインと奥義隊形って重複するのか?

441:るふれちゃんねる
>>440
片方しか発動しない

449:るふれちゃんねる
>>441
武器に抑止効果が付いていると、とりあえず奥義隊形!とは行かないから難しいな

442:るふれちゃんねる
>>432
正面体形でジェネリックオスティアとかは?

256:るふれちゃんねる
拾いものだけどさすがゴリネル家のヒルダちゃん
なかなかのゴリラだ
no title

263:るふれちゃんねる
>>256
重装の速さじゃねーな

261:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんってこれ総合値的に凸する価値ないな
神器持ってたらなぁ
447:るふれちゃんねる
どの槍も速さ上がんなくて糞い
クリ策食わせるか

451:るふれちゃんねる
>>447
フラワースタンドあるやろ

458:るふれちゃんねる
>>451
重装で攻めだけ効果とかきっついわ

472:るふれちゃんねる
>>447
あったよ!!!!!
no title

482:るふれちゃんねる
奥義隊形キラーにして火力は天空で補って速↑
これでいくか

>>472
おりゃん…
誰のだっけ

483:るふれちゃんねる
>>482
本人の異名が名前に入ってるぞ

490:るふれちゃんねる
>>482
兎マリカ
期間限定な上に星5だから今は入手出来んぞ

453:るふれちゃんねる
ヒルダちゃん忍の槍あげたい

105:るふれちゃんねる
で、これ何のスキルあげればいいのか…
はげはいない

no title

119:るふれちゃんねる
>>105
武器そのままなら遠反迎撃が無難な気がする
奥義隊形は武器効果と被るし

375:るふれちゃんねる
ようやくピンクツインテ10凸パができたぜ
no title

381:るふれちゃんねる
>>375
顔↓が1人混じってますよ

383:るふれちゃんねる
>>375
おめ
あとは武器錬成だな

385:るふれちゃんねる
>>375
いい感じだな
赤がいればいい具合にバランス良くなるな

388:るふれちゃんねる
>>375
おほー

391:るふれちゃんねる
>>375
野原みさえみたいなのいない?
気のせいかな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608190387/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129